
スポンサー広告||TOP↑
ようつべ でFateの動画を漁っていたら面白い物を発見。 これ おおおお 俺のFate心に火が点いた! ランサー格好良いよランサー Fateはバーサーカー&イリヤが大好き。 マッチョ!マッチョ! 途中で出てきた金髪のガキンチョ、誰かと思ったら http://fragmentrockman.blog43.fc2.com/blog-entry-137.html
ようつべ で先日のタモステ・関風ファイティング見ました。ものっそ中華風でした。あれか、てっこが中国(三国)好きなのを見越したものか。だって!ドラゴンとか!無双においての劉備じゃないの!あ、でも衣装は赤基調だから呉なんだよねー。呉は http://mminu.jugem.cc/?eid=1019
ローゼンメイデンのアニメを ようつべ で全て見ました。 率直に言って、面白いです。画が綺麗で見やすいし、声優の声がキャラクターに ぴったりでこの人達以外は有り得ないとさえ思いました。 見いてない方には是非オススメしたい作品です。 今年の最萌 http://yumefukuramu.blog54.fc2.com/blog-entry-447.html
卒論提出迫って参りました?といってもまぁ、卒論の合間に見てしまう" ようつべ "が命取りなんだけどね♬(You Tubeだよ)いつも素人のビデオには中途半端なイメージが多いのですが、これはやってくれたねって感じ!(まぁ、その中途半端さが http://blogs.yahoo.co.jp/or_kyn/7928504.html
SUMMON NIGHT   ようつべ だー!とんでけ!久しぶりにOP見たら、トウヤ君のマントがなんだかムカツキました。一般の高校生が異世界に来たからマント装備ってwその手にしているタイマツで燃やしてやりたいくらいです。(トウヤ嫌いじゃないよ http://yaplog.jp/minnatachi/archive/104
未分類コメント(0)TOP↑

ようつべ



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.